おぎやはぎ矢作、ナイナイ岡村隆史の結婚に「岡村さんが50歳、矢部さんが49歳。足して99の年に結婚」と語る「また大物独身芸人が一人、いなくなりましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚に、「岡村さんが50歳、矢部さんが49歳。足して99の年に結婚」と語っていた。

矢作兼:岡村さんが50歳、矢部さんが49歳。

小木博明:はい。

矢作兼:足して、99だって。

小木博明:なるほど、今日、矢部さん誕生日でそうなったわけね。

矢作兼:そう、誕生日で。

小木博明:99で、ナインティナイン。その日に結婚。

矢作兼:今日、誕生日で。なんか凄いね。

小木博明:でも、結婚したのは10日だから違うか(笑)

矢作兼:でも、今日の発表。スポニチにスッパ抜かれたんだろうけど。でも、スッパ抜かれてなくても、今日、言ってたんじゃない?ラジオで多分ね。

小木博明:うん、まぁそのつもりなんでしょうね、それはね。

矢作兼:そっか。ついにまた、大物独身芸人が一人。

小木博明:大物、一人いなくなりまして、また今田さんが何かコメントするんだろうね、いつものね。

矢作兼:アローン会だっけ?

小木博明:そうだね。

矢作兼:おめでたいです、おめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました