おぎやはぎ矢作、小木が『バイキング』復帰して声を張ることに慣れておらず「半沢直樹の柄本明さんみたいだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』に相方・小木博明が復帰して、声を張ることに慣れておらず、「半沢直樹の柄本明さんみたいだった」などと語っていた。

矢作兼:小木は昨日『バイキング』出たから、昨日から復帰して。

小木博明:はい、はい。昨日ね。

矢作兼:体調良さそうよ。

小木博明:昨日、久々に会ったからさ。それで初仕事だし楽しかったよ。

矢作兼:楽しかったじゃん。だから俺も昨日、久しぶりに小木と仕事一緒にして、『バイキング』でね。

小木博明:はい、はい(笑)

矢作兼:顔色めちゃくちゃ良くて、頭の回転もいい感じ。スッと言葉が出てる感じなんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:テレビって一応、こんなおぎやはぎでもさ、1.5倍くらい声を張るじゃん。

小木博明:まぁ、一応張るね。

矢作兼:それを練習してないから、久しぶりにテレビのトーンで話したからか分かんないけど、他は絶好調なんだけど、声だけ小木、ちょっと出し方を忘れちゃっって手。

小木博明:そうなの。

矢作兼:最初の10分ぐらい、『半沢直樹』の柄本明さんみたいだった。

小木博明:はっはっはっ(笑)そんな声だった?(笑)

矢作兼:柄本明さん意識してんのかなって。

小木博明:そう?そんななってた?

矢作兼:そう、そう。

小木博明:たしかに自分でもおかしいと思ってたよ、声。

矢作兼:でしょ。声、出し慣れてないから。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:でも、それ以外は絶好調な感じしたけどね。

タイトルとURLをコピーしました