クロちゃん、恋人リチとの「破局寸前」疑惑を否定「終わりかけてないから!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、恋人リチとの「破局寸前」疑惑を否定していた。

クロちゃん:僕、きちんと帰りましたよ、実家に。

坪倉由幸:え?一人で?

クロちゃん:一人で。

坪倉由幸:え?リチは?

クロちゃん:リチはちょっと忙しかったんで。

坪倉由幸:へぇ…もうちょっと、終わりかけてない?。

クロちゃん:終わりかけてないから!

坪倉由幸:だからなんか、最近ちょっとツーショットのやつをSNSにアップしたりしてるんじゃない?

クロちゃん:違う違う。離婚寸前の人とかよくやるけどさ。

坪倉由幸:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:違うよ、全然。

坪倉由幸:ああ、そう?大丈夫?

クロちゃん:全然大丈夫。だから…こどもの日があるから、やっぱ帰って親に顔見せないといけないなと思って。

坪倉由幸:ああ。

クロちゃん:帰ったら、しっかりお金はいただきました。

坪倉由幸:ふふ(笑)子供の特権ね?(笑)

クロちゃん:もらっておかないと、親は悲しむからね。

坪倉由幸:なるほどね(笑)

クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』でのリチとのディープキスは「結構カットされてますよ」と告白「最後、リチの体がイナバウアーみたいに…」
2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』でのリチとのディープキスは「結構カットされてますよ...
ナイツ塙、クロちゃんがリチと交際して「羨ましいです」とLINEしたら驚きの返信があったと明かす「これから毎日できるしん」
2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、クロちゃんがリチと交際して「羨ましいです」とLINEしたら驚きの返信があったと明かして...
タイトルとURLをコピーしました