爆笑問題・太田、有働由美子が若者に向けてコロナ感染対策として「ディープキスはやめましょう」と発言していたことに激怒「アイツ、報道やってるわけじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有働由美子が若者に向けてコロナ感染対策として「ディープキスはやめましょう」と発言していたことに激怒していた。

太田光:言うに事欠いてさ、「若い子たちも今ね、会いたいだろうけどね、自分の大切な人に、もしかしたら、自分が罹っている可能性もあるわけです。くっつきたいのは分かるけど、ディープキスでもうつりますからね」って言うんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだよ、ディープキスって!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ディープキスだろうがなかろうが、うつることはうつるけど。

田中裕二:飛沫でうつるって話をしてるのに。

太田光:今ね、そんなことじゃないじゃん。世界の…なんつーのかな。要するに、日常、人間らしい生活をとるのか、そうやってずっとコロナによって距離をとった生活をするのかっていう話をしてる中でだよ、世界中が。

田中裕二:うん。

太田光:そこはみんな考えてるわけじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:アイツ、報道やってるわけじゃない。

田中裕二:うん(笑)

太田光:それをさ、「ディープキスはやめましょう」って言うんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺さ、もう頭きちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました