ナイツ塙、浅草にある銭湯で「社長と、同伴しているロシア女性2人」の前で漫才を行ったことがあると告白「ロシア人が凄い苦笑いしてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、浅草にある銭湯で「社長と、同伴しているロシア女性2人」の前で漫才を行ったことがあると告白していた。

塙宣之:スーパー銭湯で漫才やったこともあるもんね。

土屋伸之:まぁまぁ、そうだね。

塙宣之:何度もありますよ。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:うん、あるある。

土屋伸之:それこそ、浅草のROXの上にもあるもんね。

塙宣之:まつり湯か。近所にあるロシアパブ…

土屋伸之:そこに通ってる社長がね。

塙宣之:同伴でロシア人の2人と社長の3人しかいない時に漫才やったの。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:で、ロシア人が無言で漫才見て。

土屋伸之:何言ってるか全然わかんない(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:社長がずっと、脇抱えて。で、ロシア人が凄い苦笑いしてて。

土屋伸之:で、社長がちょっと笑うと、気をつかって2人が笑うの(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「あ、ここなんだな」って顔をして笑うんだけどさ。

塙宣之:凄い環境だよ(笑)

山崎ケイ:本当ですね(笑)

土屋伸之:社長だけのためにやってたりしてたもんね(笑)

塙宣之:うん。

麒麟・川島、千鳥・大悟の地元で漫才をしたことが「一番怖かった」と告白「ライブって文化じゃない」
2021年12月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
ナイツ塙、松本人志の漫才の定義「小道具を使わない」と語っていたことに「一番ダメなのは、面白い音がするやつとかで笑わせるみたいな(笑)」
2021年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本...
タイトルとURLをコピーしました