鬼越トマホーク金ちゃん、大御所に噛み付く発言をタイタンライブでして爆笑問題・田中に「今まで本当にありがとうな」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、大御所に噛み付く発言をタイタンライブでして爆笑問題・田中裕二に「今まで本当にありがとうな」と言われたと明かしていた。

土屋伸之:吉本の芸人さんが来る時、マネージャーさんとか来ないんだけどさ。

坂井良多:はい。

土屋伸之:今日、2人ぐらいちゃんと見張りが(笑)

坂井良多:しかも我々ラジオ出る時いつも、毎回放送禁止用語のプリントと、あとは「ホリエモンって言うな」って言われて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)だから、言うなっつうんだよ(笑)ニッポン放送で言うなって(笑)

金ちゃん:ギリギリOKになったらしいです、この前まではダメだったらしいんですけど、ホリエモンは。

塙宣之:本当にダメなことを言ってるのを見たからね、タイタンライブで。あれは言えないよ。

坂井良多:そうですね、あれは言えないです。

金ちゃん:滅びの呪文、バルスですから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:金ちゃんが言ったから。

土屋伸之:金ちゃんが言ったんだ(笑)

塙宣之:まぁ、焚き付けたんだけどね。

金ちゃん:そうですね。その時、爆問の田中さんが袖で、「今まで本当にありがとうな」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:「お前と会うことはないと思うけど」って(笑)

土屋伸之:俺もマジで、あれっきり鬼越は見ないと思いましたよ(笑)

金ちゃん:いいお客さんでよかった(笑)

坂井良多:口の堅いお客さんでよかった。

土屋伸之:「いいお客さん」の意味が違う(笑)

タイトルとURLをコピーしました