ナイツ塙、ドッキリの仕掛け人で登場した男性がドラマ『捜査一課長』のエキストラだったことがあると暴露「見たことあった人いたのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドッキリの仕掛け人で登場した男性がドラマ『捜査一課長』のエキストラだったことがあると暴露していた。

塙宣之:3~4年ぐらい前に、どっかの銭湯かなんかで、「お客さんの方が漫才詳しかったら」みたいなドッキリをかけられたことがあるの。

土屋伸之:なんかね、俺より先にツッコむお客さんがいたらどうするか、みたいなドッキリで。

塙宣之:そう、そう。「イチローって知ってますか?」って言ったら、「知ってるよ!」みたいなヤジが飛んできて。

山崎ケイ:へぇ。めっちゃドキドキしそうですね。

塙宣之:「愛工大停電…」「愛工大名電だから!」って。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:怪しいなって思ったのは、始まる前に、「ここのオーナーが、どうしても見たいって言うんで、野球のイチローのネタやってもらえますか?」みたいなね。

塙宣之:ああ、それ言われたんだ。だからやったんだ。

土屋伸之:そう(笑)

塙宣之:だから、お客さんも全部頭入ってるわけじゃないから。

土屋伸之:そう、そう(笑)イチローのネタだったらツッコめるお客さんを仕込んでたんだよね。

塙宣之:そう、そう。で、俺はちょっと怪しいなって思ったのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:なんかおかしかったの。控室も「ここです」って、踊り場みたいなところで着替えてくれって言われて。「他にないんですか?」「ここしかないんですよ」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ちょっとおかしいなって思ったの。で、舞台上がったら、そうやってくるじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、俺もドラマとかに結構出てる時だったから、エキストラで見たことあった人いたのよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:ああ、それはもうダメだ(笑)

塙宣之:ダメでしょ。でも、俺もプロだからそれは言わないけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「あ、今の人、『一課長』の時いたな…」って。で、終わった後に言ったのよ。「一課長の時、いましたよね?」って言ったら、もうプロだね。「はい、何のことか知りません」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:言えばいいじゃん。「私、何のことかしりません」って。「いや、やってたじゃないですか、後ろで鑑識の役」って言ったら、「知りません、私は」みたいな。

山崎ケイ:ふふ(笑)認めなかった(笑)

土屋伸之:それバレたらだって、「それは言っておけよ」ってなっちゃうから。

塙宣之:ああ、そうだね。そっかそっか…そんな厳しいの?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置ドッキリでパンサー尾形が脱出するという頑張りを見せて途中から「尾形脱出できるかバラエティみたいになっちゃって」
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置ドッキリで、パンサー・尾形貴弘が脱出すると...
佐久間宣行P、オードリー春日が仕掛け人の「ドーピングドッキリ」で信じ切ってしまったアイドルが号泣したことに驚き「マジで奇跡の瞬間を見てるって思った」
2021年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オードリー・春日俊彰が仕掛け人の「ドーピングドッキリ」で、...
マヂラブ野田クリスタル、『モニタリング』解散ドッキリで島崎遥香と村上の結婚を信じてしまった理由を明かす「さすがにね、辻褄が合い過ぎちゃって…」
2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『モニタリング』解散ドッキリで島崎遥香と村上の結婚を...
タイトルとURLをコピーしました