かまいたち濱家、山内が400万円のロレックス購入したとのネットニュースで「ヤフコメ見たら、批判コメントばっかり」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、山内が400万円のロレックス購入したとのネットニュースで「ヤフコメ見たら、批判コメントばっかり」だったと明かしていた。

山内健司:ナビ見やすいわ、この車。

濱家隆一:ナビ見やすい。

山内健司:俺、自分が乗ってる車のナビがさ…

濱家隆一:何乗ってんの?車。

山内健司:ベンツ。

濱家隆一:やらしい。やらしいわぁ。結構、中古車の古い型のやつってこと?

山内健司:ううん。新車。

濱家隆一:やらしい。

山内健司:完全なる新車。

濱家隆一:でも、現行ではないんでしょ?

山内健司:現行。

濱家隆一:やらしい。

山内健司:もう多分、半年待ちぐらい。

濱家隆一:やらしい。お前はホンマに…YouTubeで、ロレックス買いましたっていうのも、すぐニュースになって、ヤフコメ見たら、批判コメントばっかりやったで。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「調子乗んな」って。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「調子乗んな」「調子乗んな」の中に、一つ二つ、「まぁ、そうやって経済回してくれるのはいいことだけど」って。

山内健司:ふふ(笑)おるなぁ、そういう人。

濱家隆一:そっちの方が何なんって思ったけどな(笑)

ニューヨーク屋敷、かまいたちが「天狗になっている」と批判するビジネスジャーナルの記事に激怒「じゃかあしいわ!」「何を言うてんねん」
2021年2月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、かまいたちが「天狗になっている」と批判するビジネスジャーナルの記事に激怒していた。 屋敷裕政:今日さ、ネット見てたらさ、...
有吉弘行、ロレックスの腕時計を購入したことを報告しない後輩芸人に説教「お前、水臭すぎるだろ」
2021年5月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ロレックスの腕時計を購入したことを報告しない後輩芸人に説教していた。 有吉...
ニューヨーク屋敷、ロレックス購入体験記を語ったYouTube動画に驚き「毎日、5軒ぐらい正規店を回る人がおるの」
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ロレックス購入体験記を語ったYouTube動画に驚いていた。 屋敷裕政:俺はよ、時計を買ってよ。 嶋佐和也:買ってんな。...
タイトルとURLをコピーしました