空気階段・鈴木もぐら、『空気階段の空気観察』ロケでヤンキーに絡まれたと思って怯えていたところその正体は意外な人物だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『空気階段の空気観察』ロケでヤンキーに絡まれたと思って怯えていたところその正体は意外な人物だったと告白していた。

塙宣之:僕らの『空気階段の空気観察』っていうテレ朝の深夜やらせてもらってる番組があるんですけど。

土屋伸之:うん、うん。

鈴木もぐら:そのロケに行ったんですよ。

水川かたまり:はい。

土屋伸之:へぇ。

鈴木もぐら:それで、もう暗くなってて。多分、7時とか終わり際に、屋上の駐車場にいて、着替えてたらいきなり、一台の車がゆっくり走ってきて(笑)

土屋伸之:うん。

鈴木もぐら:「おい!何やってんだ、もぐら!」って(笑)

水川かたまり:練馬のヤンキー出てきたって(笑)

塙宣之:「練馬のヤンキー来た、怖ぇ」って思って。「あ、どうも、お疲れ様です」って言ってて。

土屋伸之:うん。

鈴木もぐら:「おい、何やってんだ、お前!」って言うんで、「あ、どうもどうも…」って、結構何ターンか続けててたら、「俺だよ」みたいな感じで、塙さんで(笑)

塙宣之:盛ってるでしょ。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

土屋伸之:やるよ、塙さんそういうのやるよ(笑)

鈴木もぐら:本当そうです。しかも塙さんの車が、ちゃんと調べたら高いんでしょうけど、見た目凄い安いんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ヤンキーが、一発目に乗る車みたいな(笑)

塙宣之:暗かったから、なかなか気づいてくれなくて。予定では、もっと早く気づいてくれると思ったの。だけど、全然気づかないし。

鈴木もぐら:いや…(笑)

塙宣之:変な空気になったのは分かったし、スタッフも来ちゃったからヤバイと思って、「すみません、すみません」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:止めにくる人がね、来ちゃうから(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが19歳で母親に「長渕剛は聞かず、ビートルズを聞きなさい」と言われて従っていたことに驚き
2022年7月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが19歳で母親に「長渕剛は聞かず、ビートルズを聞きなさい」と言われて従っていたことに...
空気階段・水川かたまり、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚き「やっぱり若い女の子だから…」
2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚いたと語っていた。 鈴木もぐら:マネージャーさん...
タイトルとURLをコピーしました