空気階段・水川かたまり、単独公演『無修正』で舞台から落下して「膝にヒビ」が入る怪我をしていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、単独公演『無修正』で舞台から落下して「膝にヒビ」が入る怪我をしていたと告白していた。

水川かたまり:僕、30日の公演、千秋楽の前日の公演でちょっとね。

鈴木もぐら:ああ、あったね。

水川かたまり:ふふ(笑)僕が不注意でね、舞台から転落しまして。

鈴木もぐら:いやあったね、そう言えば。

水川かたまり:本当に。

鈴木もぐら:まさか最後の最後でね。26公演中の25公演目で。

水川かたまり:24公演目かな。落っこちまして。

鈴木もぐら:落っこっちゃって(笑)

水川かたまり:まぁ、ちょこちょこ裸眼でやるコントがあるんですけれども。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:裸眼だとあんまり見えないっていうのもまずあって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:でも、まぁ今まで別に普通にやってたんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そのコントが、ちょっと最後、僕が寝っ転がった状態でオチで暗転、真っ暗になるっていう状態で。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:いつもは普通に起き上がって、そのまま袖までなんとなくこっちが袖だなって歩いてたんですけど、その公演の時だけ、なんかいつもと違う起き上がり方をしてみようと思って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ちょっと角度をつけた起き上がり方をして、「あっち袖かな?」って、なんとなく歩いてたら、ヒューンって舞台から落下しまして。

鈴木もぐら:いやぁ…とんでもない音がしたんでしょ?

水川かたまり:ドカーンみたいなのしたらしい(笑)

鈴木もぐら:だって、結構どれぐらい?

水川かたまり:1.2mぐらいで。もう死んだと思って、最初(笑)

鈴木もぐら:まぁね。

水川かたまり:ラピュタムーブをちょっとかましてしまいまして(笑)

鈴木もぐら:普通は絶対落ちないんですけどね、あれ。

水川かたまり:普通は絶対落ちないです。

鈴木もぐら:落ちたって聞いて、怪我したかもしんない、みたいになったじゃないですか。結局、怪我もなくね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ヒビ?ヒビが入ったんでしたっけ?

水川かたまり:膝にヒビがね。

ケンドーコバヤシ、『ドキュメンタル』の中で「流血」する怪我を実は負っていたと告白「画面上どうなってたか分からへんけど…」
2022年5月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ドキュメンタル』の中で「...
空気階段・水川かたまり、単独公演「無修正」で贈られた『くずパチ』からの花に驚き「明らかに形体が他のお花と違う(笑)」
2023年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、単独公演「無修正」で贈られた『くずパチ』からの花に驚いたと語っていた。 水川かたまり:草彅剛さ...
タイトルとURLをコピーしました