ハナコ秋山、空気階段のキングオブコント2021決勝ネタを見て「もうやめてくれ…」と思っていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴が、空気階段のキングオブコント2021決勝ネタを見て「もうやめてくれ…」と思っていた理由について語っていた。

秋山寛貴:凄いネタが続きましたけど、やっぱり最後、空気階段で「うわぁ!」って思いましたね。

佐久間宣行:それはあまりにさ…まぁまぁ、俺も凄いネタだと思うけど。

秋山寛貴:はい。

佐久間宣行:あれ見た時って、どういう気持ちなの?王者だから、別に焦りとかはないかもしれないけど。

秋山寛貴:いやいや。関係なく焦りますよ。

佐久間宣行:ああ、そう?

秋山寛貴:面白いと半々で、「イヤだなぁ」って思いますよ。

佐久間宣行:ああ。

秋山寛貴:面白すぎて。

佐久間宣行:ああ、なるほど。

秋山寛貴:凄いなぁって。「作れないなぁ」っていうものを見ると。

佐久間宣行:うん、うん。

秋山寛貴:なんかもう、物語としてよかったじゃないですか。

佐久間宣行:そうだね。

秋山寛貴:審査員もどなかたか、「映画を見た後のような」みたいなことをおっしゃってましたけど。

佐久間宣行:そうね、展開も凄いあるし、展開で立場も入れ替わるしっていうのが、それはだから…「これ以上、凄くならないでくれ」ってこと?ネタの中で(笑)

秋山寛貴:その…「頑張らなきゃ」って思うじゃないですか、自分が単純に。

佐久間宣行:うん。

秋山寛貴:「もうやめてくれ…」って思いますよ、それはね(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

秋山寛貴:「もうレベル上げ合うのはよそう」って(笑)

佐久間宣行:ああ、なるほど。

秋山寛貴:「もう、僕は限界だよ」っていう。

タイトルとURLをコピーしました