空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがEテレでSDGsをテーマにした番組『リフォーマーズの杖』のレギュラーであることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがEテレでSDGsをテーマにした番組『リフォーマーズの杖』のレギュラーであることに驚いていた。

鈴木もぐら:この間、ランジャタイさんとは仕事でご一緒してね。

水川かたまり:ああ、そう。もぐらがね、NHKのレギュラー持ってるんですよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:言ってなかったですけど、もぐらが(笑)

鈴木もぐら:そうです。ええ、教育テレビ、Eテレなんですけどね。

水川かたまり:はい。SDGsの番組のレギュラーを持っているっていう(笑)

鈴木もぐら:そうですよ、環境に凄い厳しいですよ、私は。

水川かたまり:はい(笑)

鈴木もぐら:この地球を愛していますからね。その仕事の関係で、ランジャタイさんとやらせていただきまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:SDGsのイベントで。

水川かたまり:はい。渋谷ヒカリエでイベントがありまして。

鈴木もぐら:はい。

空気階段・鈴木もぐら、借金の現在の総額が550万円ではなく700万円であると判明「キングオブコント優勝賞金で300~400万円お返しします」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、借金の現在の総額が550万円ではなく700万円であると判明したことを報告していた。 鈴木もぐら...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが洗濯をあまりにしないため履ける自分の靴下がなくなって「奥さんの靴下を履いている」と暴露
2021年11月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが洗濯をあまりにしないため履ける自分の靴下がなくなって「奥さんの靴下を履いている」と...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが奥さんの実家で「パンイチ」の姿のまま過ごせることに驚き「凄いな、メンタルが」
2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、もぐらが奥さんの実家で「パンイチ」の姿のまま過ごせることに驚いていた。 鈴木もぐら:奥さんの...
タイトルとURLをコピーしました