空気階段・水川かたまり、妹の結婚式で「リハーサルの段階で泣いてしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年2月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、妹の結婚式で「リハーサルの段階で泣いてしまった」と告白していた。

鈴木もぐら:昨日、妹さんの結婚式でしょ?

水川かたまり:ああ、そうですね。

鈴木もぐら:一昨日、結婚式があって。あ、一昨日か。っていうのもね、本当は俺、招待してもらってたんですけど。

水川かたまり:ちょっと色々、手術の都合とかでスケジュール合わずで、行けずになったんですけど。

鈴木もぐら:そう、行けなかったんですよ。

水川かたまり:なかなかやっぱ…よかったですね。

鈴木もぐら:どうだったの?

水川かたまり:いや…

鈴木もぐら:泣いた?

水川かたまり:めっちゃ泣きましたね(笑)多分、俺が1番泣いてたと思います(笑)

鈴木もぐら:え?ワッシーじゃないの?親父さんじゃないの?普通一番泣くの。

水川かたまり:親父より泣いてましたね、多分(笑)

鈴木もぐら:マジで?どこで?

水川かたまり:ちょっと、リハーサルがあったのよ、俺は。っていうのも、俺の娘がリングガール。結婚式で指輪を新郎・新婦に届けるみたいな、ちっちゃい子供とか やったりするじゃん。

鈴木もぐら:ああ、はいはい。

水川かたまり:あれを、俺の娘にやって欲しい、と。

鈴木もぐら:わかんないでしょ?まだ1歳にもなってない(笑)

水川かたまり:もうすぐ1歳だから(笑)

鈴木もぐら:歩ける?

水川かたまり:歩けない。だからハイハイでバージンロードを、もうとりあえず俺が持って行って、バージンロードのケツまで。で、置いて、妹がダンボのおもちゃで釣って。「こっち、こっち」って。首に指輪くくりつけてて、紐で。それでハイハイで(笑)

鈴木もぐら:いやいや、だいぶそれ行けるかどうか微妙だね。

水川かたまり:で、結局、本番は結構うまくいったの、途中途中なんか端にある棒とかに気を取られてそっち行ったりしたけど。

鈴木もぐら:ダンボで釣れたのね。

水川かたまり:うん、届けられたんだけど。リハーサルとかがあったから、実際式始まる前にちょっとえ段取り確認するって。で、妹のウェディングドレスとか見たら、マジ「ブッ…」ってなっちゃって。

鈴木もぐら:「ブッ」ってなに?こいた?

水川かたまり:こかないよ(笑)もう耐えられないもんが。

鈴木もぐら:リハーサルで泣いたの?

水川かたまり:リハーサルで泣きますよ、多分もう(笑)

鈴木もぐら:キモ兄じゃん。妹の結婚式リハーサルでさ(笑)しかも、屁までこいたわけでしょ?

水川かたまり:屁はこいてないんですけど(笑)その段階で泣いてて。で、実際いざ式が始まって、旦那さんが最初入ってくるじゃないですか。で、旦那を見てもやっぱもう泣いちゃうの。もう旦那も、ここまで大きくなったんだな、とか(笑)

鈴木もぐら:いや、知らないでしょ旦那のこと。

水川かたまり:3~4回しか会ったことないんだけど(笑)

空気階段・水川かたまり、母親に妹の彼氏について「どんな人?」と質問したところ驚きの第一声が返ってきたと明かす
2024年3月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、母親に妹の彼氏について「どんな人?」と質問したところ驚きの第一声が返ってきたと明かしていた。鈴...
空気階段・水川かたまり、離婚した際に妹から「もう楽しいことないでしょ」と言われてNintendo Switchをもらったと告白
2022年4月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、離婚した際に妹から「もう楽しいことないでしょ」と言われてNintendo Switchをもらっ...
タイトルとURLをコピーしました