空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの卒業アルバム写真に爆笑「想像を絶するぐらいロン毛ですね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの卒業アルバム写真に爆笑していた。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)ちょっとこれ待って、卒アル写真が…

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:お前、凄いな(笑)こんなだったの?(笑)

鈴木もぐら:何がですか。

水川かたまり:あなたの卒アル写真(笑)

鈴木もぐら:ああ、これ私ですね。

水川かたまり:想像を絶するぐらいロン毛ですね(笑)本当に…

鈴木もぐら:ヒゲ生えてるしね。

水川かたまり:ヒゲ生えてるんですよ、高校の時点で。

鈴木もぐら:ヒゲ生えてますよ。

水川かたまり:しっかりと意志を持って、「私はヒゲを生やします」の生え方してるんですよね。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:ちょっと剃り忘れたとかじゃなく、ちゃんと口元と顎にヒゲが生えておりまして。

鈴木もぐら:剃るの面倒くさいからね。

水川かたまり:で、全盛期のリンゴ・スターみたいな髪型、モサーッとしたボブ。

鈴木もぐら:ボブじゃないですよ。伸ばしっぱなしですよ。

水川かたまり:ただ伸ばしっぱなし。で、アンニュイな目(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:気だるそうだな、お前(笑)

鈴木もぐら:そんなことない、別に…卒業アルバム用にちょっと表情を爽やかにしてるんですよ。

水川かたまり:本当に、青年マンガの主人公みたいな。

鈴木もぐら:それね。

水川かたまり:こんなんだったんですか?(笑)

鈴木もぐら:まぁ、そんな感じでしたよね。

水川かたまり:はぁ。

鈴木もぐら:だからもうね、そういうなんだろう…キラキラしたね、ものが嫌いでしたから。

水川かたまり:嫌いそうだなぁ(笑)これはオモロイ写真を手にしたな(笑)

タイトルとURLをコピーしました