空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの「肥大化が止まらない」ため24歳の女性マネージャーに「足の爪を切ってもらっていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの「肥大化が止まらない」ため24歳の女性マネージャーに「足の爪を切ってもらっていた」と明かしていた。

水川かたまり:ちょっともぐらの肥大化が止まらなくてですね。もう、自分で自分の足の爪を切れなくなって。昨日、福岡の…

鈴木もぐら:いや、別に切ろうと思えば、切れるんですけど。

水川かたまり:切ろうと思えば、切れんのかい。

鈴木もぐら:大変っていうだけで。

水川かたまり:凄く大変っていうだけで(笑)切ろうと思えば切れる?

鈴木もぐら:切ろうと思えば、切れます。「やりたくねぇ」ってなるだけで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:別に爪切るの「ああ…」ってなんないじゃない。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:シャツのボタン、全部縫い付けるぐらいのなんか嫌な感じ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、それをほったらかしにしてたんです。

水川かたまり:めちゃくちゃ真っ白、みたいな。普通の肌色の爪の部分と、白の部分が同じ面積ぐらい爪が伸びちゃってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、昨日の昼公演と夜公演の間に、マネージャーの吉田さんに千円あげて爪切ってもらってました。

鈴木もぐら:そうです。別に吉田さん、それに関しては何も言ってないしね。

水川かたまり:「臭っ、気持ち悪い」とか言ってただろ?(笑)

鈴木もぐら:いえいえ、別に。むしろ吉田さんが言ってきてくれたから。

水川かたまり:爪伸び過ぎって?

鈴木もぐら:「千円でやりましょうか?」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「危ないですよ、これ。血とは出ますよ」って。

水川かたまり:うん。吉田さんは、24歳の女性です(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:もぐらと干支が一緒の女性です。

鈴木もぐら:で、ちょっとヤンキー系です(笑)

水川かたまり:で、お父さんはマネーの隣に出てた、小林社長です(笑)

鈴木もぐら:そうです。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが最近太りすぎていて「もう会う人、会う人に言われる」と告白
2023年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、相方・鈴木もぐらが最近太りすぎていて「もう会う人、会う人に言われる」と告白していた。 水川かたま...
伊集院光、空気階段・鈴木もぐらが「太りすぎてジェットコースターに乗れなかった」ことでアドバイス「昔、若手でバンジーやった時に…」
2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、空気階段・鈴木もぐらが「太りすぎてジェットコースターに乗れなかった」ことでアドバイスを行っていた。...
タイトルとURLをコピーしました