ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』よりも前におぼんこぼんの不仲をネタにしていたのは爆笑問題・太田光であったと語る「俺のビジネスを勝手に横取りするな、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』よりも前におぼんこぼんの不仲をネタにしていたのは爆笑問題・太田光であったと語っていた。

塙宣之:爆笑問題さんが、ラジオでさ、「何なんだよ」みたいなさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「こっちがネタにできねぇじゃねぇか」みたいなことを言っててさ。

爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが和解したことを知って実は慌てていたと告白「ふざけんなよ、アイツらって思って」

土屋伸之:うん。

塙宣之:あれ、やっぱり元々さ、爆笑さんが凄い早かったんだよね。

安藤なつ:ああ。

塙宣之:NHKのお正月の番組に、ナイツとか爆笑問題さん、おぼんこぼん師匠出た時に、おぼんこぼん師匠が楽屋も別で。

安藤なつ:うん。

塙宣之:衣装も全然違うから、太田さんが「どうしたんですか?」って聞いて(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:「いや、もうめっちゃ仲悪いねん」みたいな。「あ、そうなんですか」みたいなところでイジって。

安藤なつ:うん。

塙宣之:そのまま生放送の時も、「今、めちゃめちゃ仲悪いことですよ」みたいなことを結構早く言ってたからね。

安藤なつ:へぇ。

塙宣之:だから、「俺のビジネスを勝手に横取りするな」みたいなさ。

土屋伸之:ビジネス(笑)

安藤なつ:そっか。

塙宣之:結構、言ってくれてたから。『太田上田』とかにも呼んでくれてたから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:面白いよね、それはそれで。

安藤なつ:いや、凄い見つけるの早いですね、太田さん。

塙宣之:そうだね、そういうところがいいよね。イジっていただけるっていうことでね。

安藤なつ:人の一番掘り起こされたくない場所を。

塙宣之:そう、そう(笑)

安藤なつ:でも、そこが一番面白いところというか。

タイトルとURLをコピーしました