ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが和解したことでさっそく「早坂営業」のオファーがあったと明かす「おぼんこぼんは営業に行ける?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが和解したことでさっそく「早坂営業」のオファーがあったと明かしていた。

土屋伸之:おぼんこぼん師匠は仲直りして、これから仕事増えるんでしょうね。

塙宣之:まぁ、仕事増えるかどうか分かりませんけども。

土屋伸之:うん。

塙宣之:名前は言えませんけど、ある方から、「おぼんこぼんは営業に行ける?」って。

安藤なつ:うわっ。

塙宣之:H坂さんっていう方なんですけど(早坂営業(早坂須美子))。

土屋伸之:早坂さんじゃん(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:営業をブッキングするH坂さんはもう、早坂さんだろ(笑)

安藤なつ:H坂さんが?(笑)

土屋伸之:早坂さん、早いね。

塙宣之:営業をブッキングするH坂さんが。ザ・マミィかおぼんこぼんで迷ったけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「おぼんこぼんで」って。

土屋伸之:どんな二択だよ(笑)

塙宣之:だから、キングオブコントの芸人、全員潰されたなって思って。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)ウソだろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました