さらば青春の光・森田、自分が働いている間に相方・東ブクロが年間40人の女性と関係を持っていることに激怒「俺、どんだけネタ作って、どんだけ仕事したと思ってんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月1日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、自分が働いている間に相方・東ブクロが年間40人の女性と関係を持っていることに激怒していた。

東ブクロ:TBSラジオで僕ら、今、冠やらせていただいてるんですけど。

森田哲矢:で、東ブクロと結婚したい人を募集して。そこにね、応募してきたのが、ブクロのガチのセフレが。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:よくそいつ来たな(笑)

矢作兼:マジで?凄いな。…何人いんの?そういうセフレ。

小木博明:正直、言ってみ?

劇団ひとり:大体でいいよ、この1年で何人ぐらいとセックスした?

東ブクロ:そうですね…40ぐらいですかね。

矢作兼:凄いな。

小木博明:1年でだよ?

劇団ひとり:マジで?

森田哲矢:ヤバイっすよ。俺、どんだけネタ作って、どんだけ仕事したと思ってんの?

矢作兼:40人ヤッてんだよ。

森田哲矢:ピンでも仕事してね。お前がセックスするためにネタ作ってんちゃうで!

小木博明:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ホンマに。評価されて。さらば青春の光っていうね、肩書だけでセックスして。

小木博明:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました