ニューヨーク屋敷、アジアンの解散に驚き「ビックリやね」「あんまりないよな、あれぐらいの芸歴の方で解散するって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アジアンの解散に、「ビックリやね」「あんまりないよな、あれぐらいの芸歴の方で解散するって」などと語っていた。

屋敷裕政:アジアンさんも解散されたね。

嶋佐和也:ビックリしたね。

屋敷裕政:ビックリやね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あんまりないよな、あれぐらいの芸歴の方で解散するって。

嶋佐和也:うん。ザブングルさんとか。

屋敷裕政:ああ。そっか、ザブングルさん、アジアンさん。

嶋佐和也:でも、あれ見たら隅田さんがミュージカルに挑戦したい、みたいなね。凄いですよね。

屋敷裕政:元々、やりたかったんじゃない?だから。

嶋佐和也:ああ、そうか。

屋敷裕政:そうやろ。やりたいことがあったんやな。

嶋佐和也:凄いな、でも。こっからミュージカル挑戦って大変じゃない?

屋敷裕政:とか、役者さんの仕事、みたいなんをやりたいって感じやなかった?

嶋佐和也:うん、そうだね。だから、隅田さんからなのかな。

屋敷裕政:アジアンさん。M-1、女性で初やからな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:懐かしいなぁ。

嶋佐和也:凄いなぁ。お二人とも独身?

屋敷裕政:いやいや、馬場園さんはご結婚されてなかったっけ?チャンカワイさんと別れた後。

嶋佐和也:ああ、そうだ。チャンカワイさんと付き合ってたわ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも凄いなぁ。ピンって大変っちゃ大変だよね。アジアンさん、たまにルミネとかご一緒させてもらってたけど。

屋敷裕政:そうやね。幕張とか大宮で会ってたイメージあるよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:営業とか一緒に行ったことある気がする。

嶋佐和也:うん。漫才はしっかりやられてたもんな。

屋敷裕政:うん。解散されるんだなぁ。

タイトルとURLをコピーしました