ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河井ゆずるが早くも全国ネットの大物MCたちから「ゆずる」と呼ばれていて驚く「しゃらくさいやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン河井ゆずるが早くも全国ネットの大物MCたちから「ゆずる」と呼ばれていて驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:たしかに、河合は凄いなぁって思うのが…

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:早くも全国ネットの大物たちから、「ゆずる」って呼ばれてんのが凄い。

たかのり:うわぁ(笑)

周平魂:すっご。ホンマやなぁ、自然に。

ケンドーコバヤシ:うん。しゃらくさいやろ?

周平魂:それはしゃらくさいと思いますね(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:いや、しゃらくさいですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:凄いなぁ。「河合」って普通やったらきますもんね?

ケンドーコバヤシ:うん。誰も「河合」って呼んでない、俺だけやわ、「河合」って呼んでんの。

紗倉まな:へぇ(笑)

周平魂:もう10年近くラジオやられてたけど、「河合」って呼んでるんですね?

ケンドーコバヤシ:俺は「河合」って呼んでるけど、最近関わった全国ネットの司会者たちは「ゆずる」って呼んでる。

たかのり:うわぁ、しゃらくさいなぁ。

ケンドーコバヤシ:しゃらくさいやろ。

周平魂:しゃらくさいのかな(笑)向こうが呼んでることよ(笑)

たかのり:下に入るやり方というか、人懐っこさというか。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:その感じが上手いというか。

タイトルとURLをコピーしました