ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023で隣人が優勝したら前代未聞の事態となった可能性を指摘「一回も顔を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023で隣人が優勝したら前代未聞の事態となった可能性を指摘していた。

屋敷裕政:隣人もね、「もう一本もチンパンジー」って、ボケみたいに言ってたけど、ホンマにチンパンジーやねん。

嶋佐和也:ああ、そうなんだ。

屋敷裕政:で、どっちもめっちゃオモロイねん。だから、チンパンジー優勝もあり得たのよ。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:どぶろっくさんの下ネタ優勝みたいな感じで。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:だから、一回も相方の子は、顔を見せんまま優勝するっていう。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:そしたら、チンパンジーのまま『サンジャポ』とかにも出てたんじゃないかってところまで、夢は膨らんでたのよ。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:その可能性も全然あったよね。

屋敷裕政:あったよ。

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白「マジで思ってなかった」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でサルゴリラ優勝・カゲヤマ準優勝という順位は驚きの結果だったと告白していた。 屋敷裕政:サルゴ...
東野幸治、キングオブコント2023決勝にニッポンの社長らが進出したことで喜ぶ一方で懸念していることがあると告白「『あらびき団』の話が…」
2023年9月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2023決勝にニッポンの社長らが進出したことで喜ぶ一方で懸念していることがあると告白してい...
タイトルとURLをコピーしました