明石家さんま、水前寺清子が「夫から大勢の前で罵倒されて」熟年離婚したことに言及「あえて怒ってはったんやろうな」

2020年12月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、水前寺清子が「夫から大勢の前で罵倒されて」熟年離婚したことに「あえて怒ってはったんやろうな」などと語っていた。

明石家さんま:このコロナ禍で支え合えた2人(松坂桃李・戸田恵梨香)だから、結婚ってなったと思うけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:たしかに今年、結婚多いもんね。

横山玲奈:多いですね。

村上ショージ:まぁ、結婚多いけど、水前寺清子さん別れましたからね。

明石家さんま:ふふ(笑)コラ(笑)

村上ショージ:いやいや(笑)

明石家さんま:マネージャーやろ?

村上ショージ:マネージャーっていうか、旦那さん。

明石家さんま:旦那さん。

村上ショージ:で、ありながら自分のね…本当はマネージャーしとった女性の方が亡くなられて、旦那さんがまたマネージャーやりだして。

明石家さんま:ああ、そうか、そうか。

村上ショージ:はい。でも、歌終わるたびに説教食らってて。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:この歳で説教食らってる場合やないっていう。みんな幸せもあれば、色んな悩みもあるんですね。

明石家さんま:そうですね(笑)それが最後の離婚原因?歌うたびに説教されるのがイヤやって?

村上ショージ:はい、一番辛かったらしいです。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:だってもう、凄い方じゃないですか。

明石家さんま:水前寺さんってな、誰も何も言えないポジションの人やけど、あえて怒ってはったんやろうな。みんなが甘やかすっていうか、「水前寺先生ですから、いいです」ってなるやん。

村上ショージ:それを人前で注意されるのがね。

明石家さんま:逆に、水前寺さんはイヤなのか、年齢的には。

村上ショージ:イヤでしょ。新人なら分かりますよ。「あそこお前、もうちょっとこうやって歌えよ」とか。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事