オードリー若林、マツコ・デラックスが食事に誘った時の言葉に感服「やっぱマツコさん凄くない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マツコ・デラックスが食事に誘った時の言葉に感服したと語っていた。

若林正恭:一回ね、くりぃむさんがイマジンスタジオでライブやった時に、見学させてもらったの、どうしても見たくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時に、マツコさんも見に来てらっしゃって。

春日俊彰:おお。

若林正恭:横だったのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、終わり際に…あれ、何年前だろうね。3~4年前か。もっと前かな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、もっと前だな。有田さんが結婚したぐらいの時だったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時に…なんであの時、行かなかったんだろうな。ケツ入ってたのかな。

春日俊彰:ほう、なに?

若林正恭:終わったら、「あなたこの後、私とご飯食べに行かないわよね」って。

春日俊彰:おお。

若林正恭:「あ、行かないっすね」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)早いなぁ(笑)

若林正恭:「そうよねぇ」って。でもさ、この絡みがやっぱマツコさん凄くない?

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「あなたこの後、私とご飯行かないわよねぇ」で、俺が「行かないっすね」って言ったら、「行かないわよねぇ」って(笑)なんか、やっぱ神通力のある人だよなぁ。

春日俊彰:うん、そうだね。「行かない」って言いやすい振りでもあるしね。

若林正恭:そうだね、そこも考えて優しく聞いてくれてんだろうね。

春日俊彰:行くって言ってもいいしね。

若林正恭:「行く」っていう気持ちもあったんだけど、多分、「行かないっすねぇ」って言った方がいいのかなって思ったのかも分かんないけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)「行かないっすね」の方が綺麗ではあるけどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました