バナナマン設楽、有吉弘行と夏目三久の結婚を『サンドリ』辻ディレクターも全く知らなかったと明かす「みんなと同じタイミングで知った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、有吉弘行と夏目三久結婚を『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』辻ディレクターも全く知らなかったと明かしていた。

設楽統:有吉がね、夏目三久さんと。

日村勇紀:夏目三久さんとですよ。

設楽統:いやぁ、ビックリしたね。

日村勇紀:かねてから噂だったけどね。

設楽統:でも、結構前だったよ。

日村勇紀:ねぇ、あまり知らなかったから、本当に。

設楽統:知らないよね。

日村勇紀:ねぇ、そうそう。

設楽統:ビックリした。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:辻君、ここの辻Dが、有吉のラジオやってるけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:全然知らなかったから。

日村勇紀:ああ、辻君も聞いてなかったんだ?

設楽統:みんなと同じタイミングで知ったんですよ、ニュースで。

日村勇紀:番組関係者って知ってそうだけどね。

設楽統:なんとなくね。

日村勇紀:一応ね。

設楽統:だって、V6、坂本君のラジオもやってるんでしょ?トニセン3人の。

日村勇紀:トニセン3人のね。

設楽統:で、V6解散も知らなかったんでしょ?

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:何も教えてくれないんだね。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)寂しいのかな、そういうのって。でも、なかなか言えないんじゃない?やっぱそういうのってね。

設楽統:うん。

日村勇紀:言えないんだよ。

設楽統:俺らのことだったら割と知ってんじゃない?日村さんの歯を手術しますとか、そういうのも全部ここでやってたし。

日村勇紀:うん。

設楽統:隠してたよね(笑)歯をないこと隠してたよね(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)それと有吉の結婚とか、V6解散とかはレベルが全然違う話でさ、絶対言わないって決めてたんじゃない?

設楽統:まぁまぁ、そうだね。

タイトルとURLをコピーしました