バナナマン日村、バナナマンライブで「ネタをすっ飛ばしてしまった」トラウマがあったからこそ『ゴッドタン』マジ歌選手権でのパフォーマンスが怖かったと告白

2021年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、バナナマンライブで「ネタをすっ飛ばしてしまった」トラウマがあったからこそ『ゴッドタン』マジ歌選手権でのパフォーマンスが怖かったと告白していた。

設楽統:ここ近年の日村さんってね、本番に一番間違えちゃうの(笑)

日村勇紀:ああ、あの話だなぁ(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:バナナマンライブの初日、ネタすっ飛ばして…

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:初日じゃねぇ、しかも2日目なんだ(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:2日目にネタすっ飛ばして、舞台から逃げたんだよ(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)逃げたっていうか、袖にはけたっていうか(笑)

日村勇紀:あれがあるから。設楽さんの言う通り、あれがあるからこそのトラウマがあって。

設楽統:うん。

日村勇紀:「あんなことが起こったらどうしよう」って。

設楽統:そうだね。

日村勇紀:俺の中でピタッて止まっちゃってね。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:でもさ、最悪さ、ライブとかじゃないんだから。

設楽統:うん。ダメだったらもう一回さ、「すみません、もう一回お願いします」って言ったら別にできるわけだし。

日村勇紀:うん。

設楽統:そんなに「ダメだよ!」とは言わないからいいと思うけど。

日村勇紀:せっかくだったら、一回でね。

設楽統:まぁ、それは緊張感もってやるのが一番いいけどね。一発本番でね。でも、凄かったよ。

日村勇紀:そういう意味ではね、よかったよ。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事