佐久間宣行P、佐倉綾音が『ゴッドタン マジ歌選手権』に出演して娘に尊敬の眼差しで見られて自分の手柄にしてしまったと告白「あやねる、知り合いなの?」

2020年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、佐倉綾音が『ゴッドタン マジ歌選手権』に出演して、娘に尊敬の眼差しで見られて自分の手柄にしてしまったと告白していた。

佐久間宣行:(水溜りボンドが)「僕たちの雇用も握って下さい」とか言ってくれたんだよね、「佐久間さん」みたいなね。

握れるわけねえじゃん(笑)はっはっはっ(笑)太すぎて、両手を使っても握れないよ(笑)はっはっはっ(笑)

いや、社交辞令だとしてありがたいけど。現実問題、握れるほどテレ東はないから、そんな(笑)テレ東のみんなの手を繋いでも握れないから、水溜りボンドは。触れていただけるだけでありがたいですよ、これは。

これ正直、娘案件ね。娘にちょっとだけ自慢できる。「俺、水溜まりボンド知ってっから」っていう(笑)はっはっはっ(笑)言える案件ね、これ。

結局、この1年か2年の中で、娘に一番尊敬されたのが今年の年末にあったんだけど。マジ歌選手権に、サプライズで佐倉綾音さんが出たのね、声優の。

ウチの娘、アニオタだから。「えっ?なに今の…あやねる、知り合いなの?」ってなって。

「えっ、そんな眼差しで俺を見たこと、なかったじゃん」っていう(笑)そういうの、やっぱ、中学生ってアニメ好きだからな。

…娘の前では、イキった話しちゃうなぁ(笑)佐倉綾音に初めて会ったのに、「あやねるね…」って言ったもん(笑)

うん、俺が知ってるわけじゃないのよ、佐倉綾音さんは。潮プロっていう、ゴッドタンで一緒に仕事してる、制作会社のプロデューサーが、『そんなバカなマン』っていう、バナナマンとかとやってる番組に出てくれてたから、その繋がりでブッキングできたっていう。

だから本当に、ここに関しては僕の力では全くないですけど、ここだけにしてください、この話は(笑)娘には僕の力と言ってるんで(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事