バナナマン日村、『ゴッドタン』マジ歌選手権の年末特番の当日リハでミスが続くも「本番はね、ミスってないんだよね」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、『ゴッドタン』マジ歌選手権の年末特番の当日リハでミスが続くも「本番はね、ミスってないんだよね」と語っていた。

設楽統:日村さんなりの「ああ、ここミスっちゃった」っていうのはあるけど。日村さんって、毎回、ミスってるから。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:なんか話聞くと、「凄かったね」とか、色々なやつ。「完璧だったじゃん」とか言うと、「いやいや、ちょっと間違えたんだよ」って。

日村勇紀:いや、間違えてんのよ(笑)

設楽統:いつもそうやって言うんだけど、まぁ俺らのライブとかでもそうじゃん。ネタとかでも、見に来てる人は、俺らがミスっても、そんなにわかんないじゃない。

日村勇紀:そうだね、そういうもんなんだよね。

設楽統:初めて見るし、正解がこれっていうのを、見比べてわけじゃないし。

日村勇紀:うん。

設楽統:いやいや、凄かったよ。例年にも増して凄かった気がするけどね、俺は。

日村勇紀:一発本番じゃないですか。だから、練習でできたところも、絶対にミスらないようなところが、逆に「あれ?」ってなる。

設楽統:ああ。

日村勇紀:そこに陥ることもあるじゃない。

設楽統:まぁ、それは誰しも、他のマジ歌とかそんな話じゃなくても、普通の仕事とか、一般のみんなでもそれはあると思うよ。

日村勇紀:ね。

設楽統:「こんなところでミスるはずないのに」っていうのが起きるんだよね。

日村勇紀:起こるじゃないですか。で、実はリハーサルとかでも、当日の日のリハーサルね、一回も上手く行ってないんだ。ちょろっとミスってんの。バレないんだけど。

設楽統:ああ、完璧に通しで成功したことなかったの?

日村勇紀:練習ではあったんだけど、当日の日のリハーサル、カメラさんの前で、スタジオでちゃんと衣装も着てやってみるっていうのが。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:「なんか、さっきのところ違ったなぁ」って。

設楽統:あ、そんなんがあったんだ?

日村勇紀:ずっとそんな感じだったわけ。「このまま本番怖ぇなぁ」って、で、ギリギリまで練習してたんだけど。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:だけど、本番はね、ミスってないんだよね。

設楽統:ああ。

日村勇紀:一番上手に今回はできた。

設楽統:一番いいじゃん。

日村勇紀:一番いいのが出た。

バナナマン日村、『ゴッドタン』マジ歌選手権の年末特番の収録が「今年一番緊張した」と告白
2021年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、『ゴッドタン』マジ歌選手権の年末特番の収録が「今年一番緊張した」と告白...
佐久間宣行P、ハライチはM-1準決勝の当日に『マジ歌』のリハーサルと本番をこなす必要があると明かす「可哀想だけど、こういうことあるからね」
2021年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチはM-1グランプリ準決勝の当日に『マジ歌』のリハーサル...
タイトルとURLをコピーしました