東野幸治、「G-1グランプリ 吉本ゴルフNo.1決定戦」でルール変更が提案されるもオール巨人が「ガチでやらなおもんないやろ」と拒否していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「G-1グランプリ 吉本ゴルフNo.1決定戦」でルール変更が提案されるも、オール巨人が「ガチでやらなおもんないやろ」と拒否していたと明かしていた。

東野幸治:G-1グランプリは、G-1グランプリで、なんかルール変更した方がええんちがうかとか、どうするとか。師匠と中堅芸人の飛距離が違うから、不公平ちがうかって。

ゴルフって、レディースティーとか、ちょっと前から打ったりするから。スコアが良い人と悪い人が同じように回れるようなルールになってるから、そうした方がいいんちがうかっていう意見もあるんですよ。

でも、巨人師匠が「いや、それおかしいやろ」って。「なんでやねん」みたいな。「それ、ガチでやらなおもんないやろ」って言う人もおれば、「たしかにそうやねんなぁ」って。

仮に前で打って、師匠とかが優勝しても、「自分ら陰でなんか言うんやろ」みたいな(笑)色んな悲喜こもごもあるんですよ(笑)

で、大西ライオンからすると、優勝したら100万円もらえるから、その100万円が欲しいとか。あと、モンスターエンジンの西森は西森で、実家の町工場で手作りのゴルフギアを紹介するために作ってるんですよ。

前はパターの代わりに、円柱のやつ。独自の開発したパターみたいな、ゲートボールの打つみたいなやつを作って。

それぞれだから、遠藤は毎回、予選ラウンド1位やけど、最後の言うたらショートホールで、上位3位が戦うところで負けたりとか。それぞれがみんな、1年間かけて勝つために凄い真剣にやってるんですよ。

東野幸治、『幻ラジオ』でのネタトークを真に受けた朝日放送のプロデューサーがゴルフシューズ持参で謝罪に来たと明かす「ホンマに怒ってたら『幻ラジオ』で喋りません」
2020年12月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第91回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『幻ラジオ』でのネタトークを真に受けた朝日放送のプロデューサーがゴルフシューズ持参で謝罪に来たと明かしていた。 東野幸治:以前...
オードリー若林、東野幸治が語っていた「若い人とゴルフに行く」ことによる意外な効果に「深い話だなぁ」
2021年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治が語っていた「若い人とゴルフに行く」ことによる意外な効果に「深い話...
タイトルとURLをコピーしました