東野幸治、菜々緒に対抗して入浴中の写真を撮ったらとんでもない物が写り込んでいると指摘される「いや、こんな恥ずかしいことないですよ(笑)」

2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、菜々緒に対抗して入浴中の写真を撮ったらとんでもない物が写り込んでいると指摘されていた。

東野幸治:菜々緒ちゃんが、なんでしょうか。一人旅してんのか、マネージャーと行ってんのか、友達と行ってんのか、彼氏と行ってんのか知りませんけど。

多分、暑い国、暑い島のところの砂浜で、黒い水着を着て。女豹、四つん這いでお尻上げるレベル超えてますよね。スキーのジャンプ台みたいなポーズして(笑)

「なんでこんなポーズとってんの?タダで」みたいな(笑)「どんだけ人に注目されたいねん、この人」って思って(笑)ケラケラ笑いながら。

俺も芯から冷えてたから、久しぶりですよ、ホテルで湯船にお湯溜めて、ちょっとそれを思い出して。俺もちょっとね、芯から冷えて、オリックスが負けたけど、お疲れ様でしたみたいな感じで、写真撮ったんですよ。

ほんで次の日、朝、それをチェックしたら、「東野さん、チンチンの毛写ってますよ」って言われて。「え?!」ってなって。で、よう見たら、湯船溜めて、顔をちょっとお湯に浸けてるときに、右の下の方にちぢれ毛が一本あるんですよ(笑)

で、「これ、俺の髪の毛じゃないな」って思って。どう考えても、チンチンの毛があまりの寒さで、コイツの体についてるのイヤになったんですかね(笑)湯船浸かって開放されたのか知らんけど、自殺しはったんですよ(笑)

いや、こんな恥ずかしいことないですよ(笑)チンチンの毛、写ってるインスタ上げる有名人って(笑)これ、アウトですよ。で、大至急削除するのも恥ずかしいし(笑)でも、ダメじゃないですか。調子こいて、「菜々緒に負けてられるか」って思って、湯船にお湯溜めて温まってる写真をご機嫌に撮ったら、「なんでチンチンの毛写ってんねん」って思って(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事