ハライチ澤部、『あちこちオードリー』で若林と岩井の止まらない「ネタ書いてないヤツ論」マシンガントークに「俺と春日さんがそれを食らってる」状況だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『あちこちオードリー』で若林と岩井の止まらない「ネタ書いてないヤツ論」マシンガントークに「俺と春日さんがそれを食らってる」状況だったと明かしていた。

澤部佑:この間、『あちこちオードリー』行ったじゃないですか。

岩井勇気:行きましたね。

澤部佑:オードリーさんのね、番組行って。まぁ、凄かったじゃないですか。面白かったね。

岩井勇気:めちゃめちゃ盛り上がったな。

澤部佑:岩井と若林さんがね(笑)まぁ、この最近、ここでもあった、『ドリームマッチ』以降のね、ネタ書いてる、書いてない話で、結構盛り上がって。

岩井勇気:うん。書いてる、書いてない話っていうか、「書いてないヤツ論」だけどね。

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:書いてない奴のスタンス、ちゃんとしろ論だけどね。

澤部佑:正しろ論ね(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:それが、岩井勇気・若林正恭が止まらなくなっちゃって。

岩井勇気:凄かったね。

澤部佑:凄くてさ。

岩井勇気:コーナーとか、何もやらなかったもんね。

澤部佑:色々用意してたのにね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:フリップとか全部(笑)

岩井勇気:いつの間にか、「はい、OKです」みたいになっちゃって。

澤部佑:そう、そう(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:それがもうさ…バーッてなってたじゃん、岩井と若林さんが交互に、バーッて。で、俺と春日さんがそれを食らってるわけじゃん。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そのマシンガンをさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:もう死んでんの、最初の1発、2発目以降(笑)

岩井勇気:なるほどね(笑)

澤部佑:俺と春日さん。あとは、残りはもう若林さんと岩井はさ、下にマシンガンをダダダダッて撃って、その弾の威力で死体が踊ってるだけね、映画とかでたまに見る(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)オーバーキルなわけね(笑)

澤部佑:そう(笑)やりすぎちゃってる(笑)

タイトルとURLをコピーしました