おぎやはぎ矢作、フジテレビの女子アナ「美容室ステマ」問題で井上清華や三上真奈らに擁護発言「女子アナなんか可哀想だよ。有名人なのにさ、満員電車に乗って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビの女子アナ「美容室ステマ」問題で井上清華や三上真奈らに擁護発言を行っていた。

矢作兼:やってたとしても、こんなもんステマじゃねぇよな。

おぎやはぎ矢作、井上清華や三上真奈らフジテレビの女子アナ「美容室ステマ」問題に「それがステマなの?」と疑問「有名人特権ってあるじゃん」

小木博明:と、俺は思うよ。ステマじゃないよ、こんなもん。それをステマとされたら、結構厳しいよ、色々と。

矢作兼:ズルいって言われちゃうんだなぁ。有名人だからって。

小木博明:世の中的には。

矢作兼:でも、ズルいって言うけど、女子アナなんか可哀想だよ。有名人なのにさ、満員電車に乗ってさ。

小木博明:そう。あれ結構、危険と隣合わせだからね。

矢作兼:そうだよ。そういう有名人だから可哀想なこともいっぱいあるのに。

小木博明:うん。

矢作兼:こういう得するようなことが発覚すると叩かれるんだな。

小木博明:そうね。

矢作兼:いいじゃないかよ。

小木博明:ねぇ、本当に。

矢作兼:うん。

小木博明:そんなもん。

タイトルとURLをコピーしました