おぎやはぎ矢作、斎藤ちはるアナの小林廣輝アナとの交際報道に「釣り合わない」と発言「女子アナって凄い高くて、男性アナって凄い低いじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、斎藤ちはるアナの小林広輝アナとの交際報道に「釣り合わない」と発言していた。

矢作兼:斎藤ちはる、TBSイケメンアナウンサーとお泊り愛。

小木博明:イケメンアナウンサーと?アナ同士ってこと?

矢作兼:うん。

小木博明:珍しいし、なんかヤダね、アナ同士って。

矢作兼:アナ同士…やっぱり、釣り合わないのよ。女子アナって凄い高いじゃん。

小木博明:うん、高い。

矢作兼:男性アナって凄い低いじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:世間的にというか。

小木博明:なんか知らないけど。

矢作兼:女子アナはもう、女優さんとか、女性タレントにおける高嶺の花みたい
な感じで。男性アナって、なんかサラリーマンって感じじゃない。

小木博明:サラリーマン的な感じするよね。

矢作兼:ねぇ。だから、イケメンアナだから。

小木博明:そっか。いいなぁ、アナウンサー同士だよ。

矢作兼:うん。

小木博明:あんまりなんか、くっつかないで欲しいなぁ。

矢作兼:学生時代から付き合ってるとかじゃないの?あ、じゃないんだ。

放送作家・鈴木工務店:元乃木坂の。

矢作兼:あ、その人?

小木博明:あの美人ちゃん?

矢作兼:ウソだ、日テレでそういう人いるよね。

小木博明:そうなの?

矢作兼:これも乃木坂なの?斎藤ちはる。あ、そうなんだ、本当だ。

小木博明:へぇ、じゃあ凄い子じゃん。

矢作兼:だって、男性アナなんて、この小林アナ。慶應出身で、入社4年目で高校時代にジュノンスーパーボーイコンテストでベスト20だよ。

小木博明:ああ。

矢作兼:ジュノンスーパーボーイコンテスト出てんだぞ。で、ミスター慶應コンテストで、準グランプリだって。そういうの出てばっかいるんだよ、コイツ。

小木博明:ふふ(笑)あんまりいけ好かない人だね(笑)元々、あんま出ちゃいけないんだから、そういうところに男は。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、超慶應なんだね。慶應ってすげぇな。

矢作兼:朔太郎、慶應に行かせよう(笑)

小木博明:慶應行きゃ、本当にもう勝ち組だよ、完全な。

矢作兼:なぁ。

タイトルとURLをコピーしました