おぎやはぎ矢作、石川みなみアナの熱愛報道が出るも誰のことかすら分からず「女子アナがそんな花形職業じゃもうなくなってきちゃった気がする」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、石川みなみアナの熱愛報道が出るも誰のことかすら分からず「女子アナがそんな花形職業じゃもうなくなってきちゃった気がする」と発言していた。

矢作兼:熱愛、アナウンサーのが多いね。

小木博明:アナウンサー、今はそうか。

矢作兼:うん。

小木博明:外でね、あんまり会えないから自宅デートっていうのが撮られてるけどさ、2組ぐらい。

矢作兼:うん。

小木博明:アナウンサーとか、テレビ局員の人とか。

矢作兼:うん。

小木博明:家に行けば、大体撮れちゃうんだね、もう今。

矢作兼:うん。

小木博明:外で行くより、家張ってりゃもう。

矢作兼:そういうことね。

小木博明:この時期なんて、外行けねぇもん。

矢作兼:よく分かんなくてさ。女子アナがさ、全然分かんないんだよ、もう。

小木博明:とうとうなっちゃった?そういうふうに。たしかにそうよ、女子アナなんて分かんないよ。

矢作兼:いや、違うんだよ。俺たちの若い頃の女子アナって、凄い花形だったのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:もう、本当に一流芸能人ばりの知名度と華やかさっていうか、ちやほやされてたの。

小木博明:うん。

矢作兼:最近やっぱり、そんなちやほやされてないだろ。

小木博明:普通の感じがあるからね。

矢作兼:だから、女子アナがそんな花形職業じゃもうなくなってきちゃった気がするんだよな。

小木博明:うん、たしかに。

矢作兼:だから、あんまりよく分かんないんだよ。だからなんとも言えないんだよ。

小木博明:みんなが俺、同じような感じがしちゃって。

おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナの結婚相手が元カレである出水麻衣アナに直撃取材するため「出水さんに会いたかったよ、今日(笑)」と発言
2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナの結婚...
おぎやはぎ矢作、斎藤ちはるアナの小林廣輝アナとの交際報道に「釣り合わない」と発言「女子アナって凄い高くて、男性アナって凄い低いじゃん」
2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、斎藤ちはるアナの小...
おぎやはぎ矢作、女子アナが「マッチングアプリに登録したことがある」と告白していたと明かす「聞いたことあるよ、何人か」
2019年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、女子アナが「マッ...
タイトルとURLをコピーしました