おぎやはぎ小木、チュートリアル徳井の巨額申告漏れが報道されてすぐに連絡していたと告白「たまたま、その不祥事を起こす2~3日前に徳井君が家に来たの」

2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、チュートリアル徳井の巨額申告漏れが報道されてすぐに連絡していたと告白していた。

小木博明:不祥事起こした人で、初めて連絡した人がいるの。

柴田英嗣:おお。

小木博明:この世界入って。その人が、徳井さんなの。

柴田英嗣:あ、徳井君?

小木博明:凄くない?

柴田英嗣:え?なんで?逆に。

小木博明:たまたま、その不祥事を起こす2~3日前に家に来たの。

柴田英嗣:ああ、小木さんの家に?

小木博明:たまたま。それまで全くそんなことないのに。

柴田英嗣:うん。

小木博明:で、あるカフェで出会って。猫が凄いあの人好きじゃない。

柴田英嗣:ああ、そうだね。

小木博明:で、ウチも犬が2匹いるから、「遊びに来たらどう?」みたいな話をして。

柴田英嗣:向こう、猫好きで、小木さんの家犬から「ウチに来ない?」って言ったの?(笑)頭おかしいよ(笑)

黒沢かずこ:小木さんっぽい(笑)

小木博明:で、来て。ウチの犬と凄い遊んでくれたから。

柴田英嗣:へぇ。

小木博明:で、不祥事起こして。

柴田英嗣:なんて電話するの?俺たちにはなかったけど。声かけづらいじゃん、とっくんにだって。

小木博明:声かけづらかった。仕事場でもそんなに会う感じでもないのよ。

柴田英嗣:ああ、そうか。

小木博明:ウチに来た時も、そんない話も盛り上がらずに…

柴田英嗣:よく誘ったよな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

柴田英嗣:「盛り上がんない」とか言ってくれんなって(笑)来てくれたんだから(笑)

小木博明:凄いんだよ、マジで。あの時に俺が異常だった。呼んだことを後悔するぐらい。

柴田英嗣:ふふ(笑)

小木博明:犬を間に会話ができる感じで。

柴田英嗣:ギリギリの夫婦関係みたいな(笑)

小木博明:なんて声をかけたんだろう…「大丈夫?」みたいなのはもちろん。何が沸点かも分からない、そこまでの仲だから。どうしてあげようかなって思って。とにかく「そういう時期来るよ」って。

柴田英嗣:戻れる時期が?

小木博明:そう。「俺も力になれたら、なんかやるから」って。

黒沢かずこ:どうしたんですか?小木さんが。

小木博明:不思議なのよ。無理して家に呼んじゃったし、そこでぎこちなかったし。

黒沢かずこ:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:罪滅ぼし?(笑)

小木博明:なんか悪いなっていうか。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事