おぎやはぎ矢作、M-1グランプリ2021でハライチとアルピーが決勝進出ならずで「売れてる人っていうのはM-1不利だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、M-1グランプリ2021でハライチとアルコ&ピースが決勝進出ならずで「売れてる人っていうのはM-1不利だから」などと語っていた。

矢作兼:アルコ&ピースは、決勝行けなかった。

小木博明:行けなかったなぁ。優勝狙ってたのにな。

矢作兼:ハライチも行けなかった。

小木博明:ハライチも優勝狙ってたのにな。

矢作兼:このベテランね、M-1で言ったらベテランっていうか、顔が割れてるっていうね。売れてる人。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:っていうのは、M-1不利だから、準決勝まで行っただけでも凄いなぁって。

小木博明:そうね。

矢作兼:準決勝まで行っただけでも凄いなぁなんて。決勝行ったら本当凄いよって。

小木博明:凄いよ。

矢作兼:って言ってたの。

小木博明:言ってた。

矢作兼:やっぱムズい。

小木博明:そうなんだよ。もう本当、最近のこういうネタの賞レース見てもさ。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱ新鮮味のあるものがひきつけられるもんね。

矢作兼:それはそうだよ。

小木博明:「うわぁ」ってなるもん。点数あげたくなっちゃうし。

矢作兼:それはそうだよ。見たことないものの方が面白いもん。

小木博明:絶対そうなんだよ。でも、敗者復活でまた盛り上がる可能性あるからね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:こういうベテランでもさ、敗者復活でノッてきたら。

矢作兼:そうだよ。

佐久間宣行P、ラパルフェのM-1準々決勝「ドラゴン桜パロディ」ネタを絶賛「M-1受かりたかったら、吉本に行け!」
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ラパルフェのM-1準々決勝「ドラゴン桜パロディ」ネタを絶...
明石家さんま、アキナがM-1グランプリ2021準々決勝敗退に驚く「落ちよったん?あんだけ力入れてたのに」
2021年11月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アキナがM-1グランプリ2021準々決勝敗退に驚いていた。 河井ゆずる:アキナ、ミキもダメでしたし。 明石家さん...
佐久間宣行P、ハライチはM-1準決勝の当日に『マジ歌』のリハーサルと本番をこなす必要があると明かす「可哀想だけど、こういうことあるからね」
2021年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチはM-1グランプリ準決勝の当日に『マジ歌』のリハーサル...
タイトルとURLをコピーしました