おぎやはぎ矢作、M-1グランプリ2021でハライチとアルピーが決勝進出ならずで「売れてる人っていうのはM-1不利だから」

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、M-1グランプリ2021でハライチとアルコ&ピースが決勝進出ならずで「売れてる人っていうのはM-1不利だから」などと語っていた。

矢作兼:アルコ&ピースは、決勝行けなかった。

小木博明:行けなかったなぁ。優勝狙ってたのにな。

矢作兼:ハライチも行けなかった。

小木博明:ハライチも優勝狙ってたのにな。

矢作兼:このベテランね、M-1で言ったらベテランっていうか、顔が割れてるっていうね。売れてる人。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:っていうのは、M-1不利だから、準決勝まで行っただけでも凄いなぁって。

小木博明:そうね。

矢作兼:準決勝まで行っただけでも凄いなぁなんて。決勝行ったら本当凄いよって。

小木博明:凄いよ。

矢作兼:って言ってたの。

小木博明:言ってた。

矢作兼:やっぱムズい。

小木博明:そうなんだよ。もう本当、最近のこういうネタの賞レース見てもさ。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱ新鮮味のあるものがひきつけられるもんね。

矢作兼:それはそうだよ。

小木博明:「うわぁ」ってなるもん。点数あげたくなっちゃうし。

矢作兼:それはそうだよ。見たことないものの方が面白いもん。

小木博明:絶対そうなんだよ。でも、敗者復活でまた盛り上がる可能性あるからね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:こういうベテランでもさ、敗者復活でノッてきたら。

矢作兼:そうだよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事