よゐこ濱口、アンガールズ田中は山本彩の大ファンだったが「あまりに冷たくされて」心変わりしたと明かす「凄く傷ついて」

2019年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、アンガールズ・田中卓志は山本彩の大ファンだったが、「あまりに冷たくされて」心変わりしたと明かしていた。

谷まりあ:タナちゃん(アンガールズ田中卓志)、モテると思う。

濱口優:ああ、そう。

鈴木拓:谷ちゃん、いいんじゃない?タナちゃん。

谷まりあ:でも、タナちゃん「まりあちゃ~ん」ってずっときてたくせに、全然違うバラエティ出ると、全員のところに行くじゃないですか。

濱口優:うん。

谷まりあ:「なんか、チャラいじゃん」って思って。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:なに?それ。ヤキモチだ?(笑)

濱口優:「私だけ見ててよ」って。

谷まりあ:そう(笑)

濱口優:ほら、タナちゃんにヤキモチ焼くタレントさんが出てきましたよ。

山本彩:たしかに、それはもう始まってますよね、なんか。

鈴木拓:うん、恋の始まりだよね。

濱口優:タナちゃんは、このラジオで一緒になった時に、さや姉が大好きで。

谷まりあ:ほら、みんなのこと言ってる。

濱口優:一番やったのよ。で、あまりにもさや姉に冷たくされて(笑)凄く傷ついて。

山本彩:いえいえ(笑)

濱口優:1位から陥落させた、みたいな。

山本彩:ふふ(笑)

濱口優:上から言ってたな。

山本彩:そうなんですよ(笑)ああいうところありますよね(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事