ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀に楽屋で「彼女気どり」な態度をされたと暴露「ドギマギしてたよ、ディレクターも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀に楽屋で「彼女気どり」な態度をされたと暴露していた。

ケンドーコバヤシ:挨拶と言えばね、まぁ彼女気どりと言えば、小倉優香の代名詞になってんねんけど。

小倉優香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:意外と柏木由紀もね、彼女気どりしてきよったのよ。

柏木由紀:え?!絶対してない(笑)何の話?(笑)

ケンドーコバヤシ:番組で一緒やったのよ。で、楽屋挨拶来てくれてんけど。コンコンってノックして。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「どうぞ」って言って。たまたま、ディレクターが「こういう番組です」って説明しに来てたところやって。

柏木由紀:あ、そうか。

ケンドーコバヤシ:で、柏木さん入ってきて、「あ、おはよう」って俺言うてんけど。ディレクターの説明聞いてるから、大した会話でけへんやん。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:というのを見て、「ああ~」みたいなの言うたのよ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ああ~よろしくお願いしま~す」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ああ~あ、喋りに来たのに喋れなかった」みたいな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ヤキモチみたいな。

ケンドーコバヤシ:ディレクターも「なんすか?今の」って。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いや、何なんでしょうね」みたいな。

柏木由紀:「何なんでしょうね」は変じゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:「何なんでしょうね」って言うしかないよ、俺。「なんか怒ってましたね」って。

田中卓志:すねちゃっって。

ケンドーコバヤシ:「なんであんな、すねたみたいに怒ってるんですか?」って。

山根良顕:「僕がいたのがまずかったですかね」みたいな感じで。

ケンドーコバヤシ:「ああ~…よろしくお願いしま~す」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:どういうことやねん、あの彼女気どりは(笑)

柏木由紀:言い方と表情、多分、100合ってますよね(笑)

ケンドーコバヤシ:誇張してない。どういうことやねん、これは。

柏木由紀:いや、ディレクターさんって分かってなかったんです。

ケンドーコバヤシ:友達やって思ったん?俺、楽屋に友達呼ばへんよ。

柏木由紀:ふふ(笑)あんまり気にしてなかったですけど、いるなって思って。ラジオ以外で一緒になったら嬉しいじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:なかなかないもんね。

柏木由紀:なかなかないし、他に喋れる方もいないから、「あっ、一緒ですね、今日」っていう感じで。

ケンドーコバヤシ:言葉として出したかったのに、誰かおるから言えへんから、「ああ~っ…よろしくお願いしま~す」って?(笑)

柏木由紀:結果的になっちゃった(笑)

ケンドーコバヤシ:彼女気どりやねん、あれ(笑)

柏木由紀:そんな露骨なことしないですよ、逆に。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:結果的に、そうで。

ケンドーコバヤシ:結果的に、彼女気どりなってたのよ。ドギマギしてたよ、ディレクターも。「なんすか?」って。

柏木由紀:ふふ(笑)「今日、一緒で嬉しいです」を飲み込んだ結果…

ケンドーコバヤシ:あの表情になったんや。

柏木由紀:「ああ~っ…お願いしま~す」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)それ、それ(笑)

タイトルとURLをコピーしました