爆笑問題・太田、雨上がり決死隊の解散について「解散することないのにね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雨上がり決死隊の解散について「解散することないのにね」と発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:蛍原と分かれることになりました。

田中裕二:お前じゃねぇだろ(笑)

太田光:テープ回してないやろな。

田中裕二:もう懐かしい(笑)

太田光:回してないやろな。

田中裕二:いつの?(笑)

太田光:これから始まるらしいじゃんな、会見。

田中裕二:会見は、もうオンエアの時にはとっくに終わってると思うんですけど。

太田光:雨上がり。雨、降ってるけどな。

田中裕二:いや、まぁ雨は降ってるけどね、色んなところでね。

太田光:うん。

田中裕二:今日、解散の会見っていうか、配信で『アメトーーク』っぽくやるのかな?

太田光:ああ、そうなんだ。

田中裕二:もう見られた方も多いと思いますけどもね。

太田光:どうなってるかね。収録とかぶっちゃって。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:なんとかずらせないかって交渉したんだけど、ダメだった。

田中裕二:誰にどう交渉したんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:こっちの都合で…

太田光:ネタに取り入れなきゃいけないと思って、色々さ。大変だね、色々ね。

田中裕二:そうですよ。

太田光:残念だよな。

田中裕二:だって、「明日は水曜JUNK『べしゃりブリンッ!』です」って毎週ね。

太田光:言ってたっけ?

田中裕二:言ってましたよ。今は「山里!」ってお前が言ってる時に。

太田光:あそこにいたのか。

田中裕二:言ってたわけだからね。

太田光:結局、ダメだったんだね。

田中裕二:ねぇ。だから『アメトーーク』とかもね、結局ホトちゃんでやってますからね。

太田光:うん。で、成立しちゃったってことかな?

田中裕二:うん、まぁまぁある意味ね。

太田光:うん。でも、解散することないのにね。

田中裕二:まぁ、そうですけど、事実上、全く二人でね…

太田光:外部が訳分かんないよ。そういうこと言うなよ。

田中裕二:ちょっと待ってよ(笑)

太田光:分かんないんだから、二人の事情があるだろ。

田中裕二:お前が今、言い出したからよ、別に(笑)

太田光:お前は本当にメンタリストだな。

田中裕二:メンタリストって言うな、ややこしいから、今。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:今、もうメンタリストはややこしいんだよ。

タイトルとURLをコピーしました