爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田に九州の大雨を心配してメールしたと明かす「実家は全然、まだ大丈夫だって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也に九州の大雨を心配してメールしたと明かしていた。

太田光:毎年なんだよ、九州。4年連続って言ってたよ、大雨警戒警報出てんのがね。

太田光:うん、だから本当、毎年のこととして。

田中裕二:台風じゃなくて、梅雨の雨みたいなんでこれになっちゃってるから。

太田光:うん。

田中裕二:この後、また台風はそれはそれで来る可能性もあるわけじゃない。

太田光:それでまた別に来るからね。

田中裕二:だから本当、梅雨時から秋にかけてまでは。

太田光:しかもコロナでね。

田中裕二:毎年だよね。

太田光:うん、本当多い。

田中裕二:多いですね。大変だよ、熊本だってね、地震からもまだそんな経ってないわけだから。

太田光:そうだよ。

田中裕二:熊本城だって、我々も行ったけど、まだそんなにちゃんと…

太田光:俺も、上田にメールしたんだけど。「ウチは全然、まだ大丈夫だ」って言ってたけどね。

田中裕二:うん。

太田光:みんな大変だなぁ。

田中裕二:そうですよ。

太田光:うん。

田中裕二:大変ですよ。

タイトルとURLをコピーしました