爆笑問題・太田、水島新司の漫画家引退について言及「寂しいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、水島新司の漫画家引退について語っていた。

太田光:今、絵描いてて。水島先生引退したら、俺が後を継ぐのかっていう。それぐらいの気持ちですよ。

田中裕二:ええ、本当に。

太田光:なんで水島先生引退で。寂しいね。

田中裕二:いやぁ、ビックリしました。

太田光:うん。

田中裕二:同じ日に小林賢太郎君引退ですからね。

太田光:ラーメンズの?どうした、ラーメンズは。もうラーメン食えないの?

田中裕二:ラーメンは食ってるんじゃないですか(笑)

太田光:絵も描いて。同じ日にNHKの収録もあって。

田中裕二:うん。

太田光:事務所で描いてて。結構時間かかって。

田中裕二:今年の正月にもやったんですけどね、歴史の特番で。

太田光:うん。結構、時間かかったでしょ。

田中裕二:はい、結構かかりましたよ、遅くまで。

タイトルとURLをコピーしました