爆笑問題・太田、「ツギクル芸人」ファイナリストのセンチネルが見た目に反して「一番本格的なしゃべくり漫才」をしていたことに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「ツギクル芸人グランプリ」ファイナリストのセンチネルが見た目に反して「一番本格的なしゃべくり漫才」をしていたことに衝撃を受けたと語っていた。

太田光:背広着た、貫禄ある奴が入ってきて。

田中裕二:うん。

太田光:「お前さ、音事協の偉い人かと思ったわ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)アイツ、凄い貫禄あるからね。

太田光:凄い貫禄なんだよ。「なに、お前。フジテレビの役員みたいな顔をして」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、すみません。センチネルです」って。

田中裕二:うん。

太田光:あれもおかしくて。センチネルがさ、一番おかしかったのは、見てて…一番本格的なしゃべくり漫才をやってるんだよ(笑)

田中裕二:そうなんだよ(笑)本格的なの(笑)

太田光:あれさ、片方がアフリカ系の黒人でさ。で、あの見た目でさ…これ本当は面白いじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:アイツらが一番日本人離れしてるわけだよ、言ってみれば。見た目で言えばですよ。

田中裕二:うん。

太田光:これは別に、差別とかそういうふうに捉えられると困るんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:でも、アイツらがだよ、一番本格しゃべくりをやってるってことが、おっかしいよなぁ、コイツら。面白ぇなぁって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、こういうのってさ、面白いって言っちゃいけないのかなぁとか色々今、思っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:昔さ、やっぱ黒人の奴でさ、寿司屋の息子いたじゃない…アントニー。

田中裕二:うん。

太田光:アイツもさ、「実家、寿司屋なんですよ」ってさ、おかしくてしょうがなかったじゃない(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「お前、寿司屋なの?」みたいなさ(笑)あれが、ああいうのって、今どうなんだろう…あそこはさ、面白がっちゃいけないところなのかなぁ、とか思いながらさ。

田中裕二:うん。

太田光:色々考えてて。

有吉弘行、『ツギクル芸人GP』で太田プロ勢の結果について言及「残念ながら決勝までは行かなかったですけども」
2024年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ツギクル芸人GP』で太田プロ勢の結果について言及していた。 有吉弘行:『...
爆笑問題・太田、『ツギクル芸人グランプリ』で音事協・瀧藤雅朝会長に「悪そうな顔をしてますね」と発言したところ光代社長から驚きの説教をされたと告白
2023年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ツギクル芸人グランプリ』で音事協・瀧藤雅朝会長に「悪そうな顔をしてますね」と発言したところ...
タイトルとURLをコピーしました