爆笑問題・太田、加藤茶の認知症が疑われていた時期の驚きのエピソードを明かす「お茶の取材で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤茶の認知症が疑われていた時期の驚きのエピソードについて語っていた。

太田光:カトちゃん、すっかりもう元気。

田中裕二:元気?ああ、それはよかったわぁ。

太田光:「なんかハッキリしちゃってさぁ」って。

爆笑問題・太田、加藤茶の認知症が疑われていた時期は「薬が合わなかったらしい」と明かす「今は見違えるような感じなの」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤茶の認知症が疑われていた時期は「薬が合わなかったらしい」と明かしていた。 太田光:(B...

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言ってんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「たしかにね、あの頃、なんかよく覚えてねぇんだよ。みんなが変だ、変だって言うからさ。鶴瓶が変だって言うんだけどさ、たしかに自分では分からなかったんだけどさ」って。

田中裕二:ふふ(笑)ああ、そうなんだね。

太田光:「お茶の取材で、お茶屋に入ってね、コーヒーくれって言ったらしんだよね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)面白かったよ。

田中裕二:ねぇ。

爆笑問題・太田、加藤茶が『全員集合』放送時にTBSにはクレーム処理のための「謝り班」が存在したと言っていたと明かす「選挙特番、TBSだろ?謝り班出しゃいいんだよ」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤茶が『8時だョ!全員集合』放送時にTBSにはクレーム処理のための「謝り班」が存在したと...
爆笑問題・太田、加藤茶がBPOによる「痛みを伴うお笑い」否定に「俺たちの歴史をどうしてくれるんだ」と嘆いていたと明かす
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤茶がBPOによる「痛みを伴うお笑い」否定に「俺たちの歴史をどうしてくれるんだ」と嘆いて...
岡村隆史、志村けん・加藤茶を初めて見かけた時は「プロとしての本番前の空気感」を漂わせていて「なんか二人が怖く見えた」と明かす
2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けん・加藤茶を初めて見かけた時は「プロとしての本番前...
タイトルとURLをコピーしました