爆笑問題・太田、雨上がり決死隊・蛍原の元相方コラアゲンはいごうまんが著書で「蛍原のことを、死ねばいいのにと思っていた」と書いていて驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雨上がり決死隊・蛍原徹の元相方・コラアゲンはいごうまんが著書で、「蛍原のことを、死ねばいいのにと思っていた」と書いていて驚いたと語っていた。

太田光:コラアゲンはいごうまんは、元々、蛍原の相方だったんだよ。

田中裕二:あ、そうか。そうだ、蛍ちゃんの元相方か。

太田光:その本書いた時は、まだ闇営業問題の前だから。

田中裕二:うん、前だから。

太田光:蛍原はあんなスターになって、自分は鳴かず飛ばずでやってて。で、色んな被災地とかにも行ってるわけだよ、コラアゲン。

田中裕二:うん。

太田光:で、色んな苦しい人たちも、いっぱい見てきてね。「あ、これはね、自分が文句言ってる場合じゃないんだ」って思いました、と。

田中裕二:うん。

太田光:「蛍原に『死ねばいいのに』って思ってたのを、やっぱやめます」ってさ、そんなこと思ってたのか、みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「蛍原死ね」って思うのをやめますって書いてあるんだよ(笑)

田中裕二:バカじゃねぇの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:元相方だからこそ言えるんだろうけどね。

太田光:うん。

田中裕二:でも、その後ホトちゃんも大変だからなぁ。

太田光:そう、そう。大変になっちゃったからさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:色々あるんだよな、そういうのな。

タイトルとURLをコピーしました