爆笑問題・太田、加藤茶が『全員集合』放送時にTBSにはクレーム処理のための「謝り班」が存在したと言っていたと明かす「選挙特番、TBSだろ?謝り班出しゃいいんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤茶が『8時だョ!全員集合』放送時にTBSにはクレーム処理のための「謝り班」が存在したと言っていたと明かしていた。

太田光:TBS、『全員集合』の時なんかは、必ずね、食べ物とか粗末にしたりすると…必ずあるんだよ、そういうの(クレーム)が。

田中裕二:うん。

太田光:そうするとね、『全員集合』の時、TBSに必ずね、「謝り班」っていうのがあったんだって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、必ず、クレームの電話とかくると、その謝り班っていうのは、必ず謝りに行って。

田中裕二:行くんだ。

太田光:それでなんとかしてたんだって。

田中裕二:ああ。

太田光:で、「選挙特番、TBSだろ?謝り班出しゃいいんだよ」って。

田中裕二:もう解散してんだろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:解散してるだろ、謝り班(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)言ってたよ。

田中裕二:すげぇなぁ(笑)

太田光:言ってたよ、カトちゃん言ってたよ。

田中裕二:ああ、そう(笑)

太田光:「最高だよ、お前、あんなの」って言ってたよ。

有吉弘行や伊集院光ら、少数のクレームをあまりに気にしすぎる社会の風潮についての意見まとめ
少数のクレームを、あまりに気にしすぎる社会の風潮についての有吉弘行さんや伊集院光さんたちの意見をまとめてみました。 有吉弘行「100人中2人」の意...
ナイツ塙、ザ・マミィ酒井が「アベノマスク」を装着していたところ視聴者からクレームが寄せられたことに驚き「国から支給されたのに(笑)」
2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ザ・...
東野幸治、見取り図が上京しない理由を「東野さんのゴーサイン待ち」と言い続けていたことにクレーム「俺、一言も言うてへん」
2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、見取り図が上京しない理由を...
タイトルとURLをコピーしました