爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田にウブロの高級腕時計についての話題でバカにされてしまったと明かす「ピーちゃんがあんな時計してるわけねぇだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也にウブロの高級腕時計についての話題でバカにされてしまったと明かしていた。

太田光:この前、米倉涼子ちゃんと…俺が出るような雑誌じゃないんだけど。高級な『ゲーテ』ってって言ったかな。

田中裕二:ゲーテね。

太田光:美容室に置いてあるやつだろ。美容室専門の。

田中裕二:美容室専門じゃないとは思うよ。

太田光:美容室が仕入れる雑誌。

田中裕二:まぁまぁ、美容室とか多いのかも分かんないけどね。

太田光:それで、米倉涼子の対談シリーズみたいなのあるんだって、そこで。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺が呼ばれて行ったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:時計の宣伝なんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:昨日、『太田上田』だったんだけどね。「あの雑誌見ましたよ」なんてスタッフが言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「あの時計(ウブロ)、普段してるんですか?」って言ったら、上田がさ、「ピーちゃんがあんな時計してるわけねぇだろ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「名前も知らないよ」って。俺もたしかに出てこないんだけど。

田中裕二:出てこない(笑)

太田光:上田はよく知ってるんだけどね。

田中裕二:うん、うん。アイツは時計好きだからね。

太田光:うん。「あんな高い時計なんか、ピーちゃん興味ないよ」って言ってんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、それ雑誌出てるから興味はあるんだよ。ただ、名前がちょっと今、思い出せないんだけど(笑)

田中裕二:はい、はい。フォローね、フォローの気持ちは分かりますよ(笑)

太田光:「でも、してたじゃないですか」って、スタッフもバカだからさ。そんなの宣伝のページだって分かるだろって。俺もわざとらしく時計見せてんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:米倉涼子と一緒に。「あれもらったんですか?」「いや、くれなかったね」って。「あんなのもらえるわけねぇだろ、バカ野郎」ってまた上田が言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:たしかに現場行ったら、「これしてください」って言われて。でも、サイズが全然、手首細くてガバガバだったんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:こんなこと言っちゃあれだけど、ティッシュ詰めて撮影してて。

田中裕二:うん。

太田光:で、2~3枚撮ったら、「はい、ちょっと時計返してください」って、すぐさ、俺がとるとでも思ってるのかしらないけどさ。

田中裕二:ふふ(笑)傷ついたら困るからね。

太田光:「時計外してください」って持ってかれてさ。「あれ、何十万とかするんだろうな」って言ったら、上田がさ、「バカ野郎、何百万だよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうなんだろうね(笑)

ニューヨーク屋敷、松本人志の「宮迫は高級時計を買い出してからおかしくなった」発言でロレックス購入を思い留まったと告白
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志の「宮迫は高級時計を買い出してからおかしくなった」発言でロレックス購入を思い留まったと告白していた。 屋敷裕政:...
ニューヨーク屋敷、ロレックス購入体験記を語ったYouTube動画に驚き「毎日、5軒ぐらい正規店を回る人がおるの」
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ロレックス購入体験記を語ったYouTube動画に驚いていた。 屋敷裕政:俺はよ、時計を買ってよ。 嶋佐和也:買ってんな。...
明石家さんま、松本人志の「宮迫は香水つけたり、高級時計を集めだした頃から変わった」発言でその一方さんまは庶民的とのイメージに「俺、高級時計してる(笑)」
2021年8月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志の「宮迫は香水つけたり、高級時計を集めだした頃から変わった」発言で、その一方さんまは庶民的と...
タイトルとURLをコピーしました