爆笑問題・太田、加藤茶の認知症が疑われていた時期は「薬が合わなかったらしい」と明かす「今は見違えるような感じなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤茶の認知症が疑われていた時期は「薬が合わなかったらしい」と明かしていた。

太田光:(BSフジでの森光子10回忌特番で)カトちゃんと対談だよ。

田中裕二:うん。

太田光:女優とドリフってやってたじゃない。

田中裕二:はい、はい。やってたね。

太田光:あの時の森さんのコントのこととかさ。

田中裕二:なるほど。

太田光:色々そういうのさ。俺も俺で、森さんとの関係とか。

田中裕二:はい、はい。

太田光:カトちゃんとツーショットで対談だよ。

田中裕二:凄いじゃん。元気だった?カトちゃん。

太田光:俺もヒヤヒヤしてたんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:だから、拳銃持ってかなかったんだよ、今日。

田中裕二:はっはっはっ(笑)当たり前だよ(笑)

太田光:死んじゃったらどうしようかと思って(笑)

田中裕二:大丈夫だろうけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)で、カトちゃんも意外とさ、途中でぼんやりしてた時期あったじゃん(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)あったね(笑)

太田光:どうなんだろうなぁってスタッフにも聞いてもさ、「誰も本人に聞けない」ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、ドキドキしながら行ったら、全然ハッキリしてて。

田中裕二:ああ、もう元気?

太田光:見違えるような感じなの。

田中裕二:ああ、そうなの?よかったね。

太田光:で、「あの時期、おかしかった」って自分で言ってんだよ。「分かんないんだよ。周りがおかしい、おかしいって言うんだけど。全然分かんなくてさ」って。薬が合わなかったらしいのね。

田中裕二:ああ、そっか。それあるんだろうね。

太田光:それを見つけて、変えたら「ハッキリしだした」って(笑)

田中裕二:ああ、そういうことあんだね。

太田光:はっはっはっ(笑)もう、打てば響くような感じなんだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:「この間、選挙特番で炎上してたな」って、全部分かってんだよ、そういうの。

田中裕二:すげぇなぁ(笑)

伊集院光、蛭子能収が認知症と公表してから改めて『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』再放送を見ると何とも言い難い気持ちに「太川さんに怒られてるところとか…」
2021年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、蛭子能収が認知症と公表してから改めて『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』再放送を見ると何とも言い難い気...
東野幸治、蛭子能収が72歳で認知症と診断されたことにショック「他人事じゃないなぁ」
2020年7月12日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第49回にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛭子能収が72歳で認知症と診断されたことにショックを受け、「他人事じゃないなぁ」と思ったと語っていた。 東野幸治:奥さんも、そ...
岡村隆史、志村けん・加藤茶を初めて見かけた時は「プロとしての本番前の空気感」を漂わせていて「なんか二人が怖く見えた」と明かす
2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けん・加藤茶を初めて見かけた時は「プロとしての本番前...
タイトルとURLをコピーしました