爆笑問題・太田、ビートたけしが日本シリーズ第6戦の延長で『7days』生放送が大幅に押したことに「たけしさんブーブー言ってたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしが日本シリーズ第6戦の延長で『7days』生放送が大幅に押したことに「たけしさんブーブー言ってたよ」などと語っていた。

田中裕二:結局、延長で…

太田光:5時間でしょ?

田中裕二:で、たけしさんと安住君のやってる…

太田光:俺、見ましたけど、たけしさんブーブー言ってたよ。

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんでやらなきゃいけないんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「初めてだよ、TBSの楽屋で弁当食ったのよぉ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

良原安美:待ち時間長すぎて(笑)

太田光:「なんでふしぎ発見やるんだよ。それが一番不思議だよ」って言ってた。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ブーブー言ってたよ。

田中裕二:そう、我々『S1』やってた時は、さらにその後に『S1』ですから。

良原安美:そうですよね。

田中裕二:だから、たまにあるんですよ、そういうような時。それで楽屋にご挨拶に行くと、「大変だな。俺のはまだいいよ。その後だろ?」って。

良原安美:うん。

田中裕二:たけしさんもね、押すと眠くなっちゃうから。

太田光:そう、大変だよね。

良原安美:でも、あれだけ押すことってなかなかないんじゃないですか?

太田光:史上最長だって言ってたよ。

田中裕二:あ、そうなんだ。じゃあ、日本シリーズではそうなのかもしれないね。

良原安美:…あ、『Nキャス』的には。

田中裕二:ああ、そういうことね。

太田光:さっき安住に会ったら、「ふざけんじゃねぇですよ」って。

田中裕二:絶対言わないから(笑)

太田光:『THE TIME,』やめたいとか、色々言ってたよ。

田中裕二:絶対に言わないよ(笑)仮に心の中で思ってても、太田さんには絶対言わない。

良原安美:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、ビートたけしがNHKの楽屋前のベンチに一人寂しく座っていて「たけしさん、黒澤明の『生きる』みたいですよ」と声をかけたら照れていたと明かす
2021年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがNHKの楽屋前のベンチに一人寂しく座っていて「たけしさん、黒澤明の『生きる』みた...
爆笑問題・太田、ビートたけしに「お前、つまんねぇんだよ」と言われてショック「なんでそういうこと言うかな」
2020年1月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしに「お前、つまんねぇんだよ」と言われてショックだったと語っていた。 太田光...
爆笑問題・太田、ビートたけしの前でモノマネをしたら「お前、本当バカだな」と呆れられてしまったと明かす「よくやるな、お前も」
2020年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの前でモノマネをしたら「お前、本当バカだな」と呆れられてしまったと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました