爆笑問題・太田、ビートたけしの前でモノマネをしたら「お前、本当バカだな」と呆れられてしまったと明かす「よくやるな、お前も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの前でモノマネをしたら「お前、本当バカだな」と呆れられてしまったと明かしていた。

太田光:生は危険だ。

田中裕二:うるせぇな(笑)もう、ビートたけしの番組になってるからね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)オールナイトニッポン!

田中裕二:お前の声、まだ一回も聞いてないよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)昨日練習しててさ、全然できなくてさ。

田中裕二:うん。

太田光:モノマネって、急にできなくなる時があんだよ。

田中裕二:練習してんだ(笑)

太田光:今日もたけしさんの前でモノマネして。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「お前、本当バカだな」って言ってたけど(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「よくやるな、お前も」って(笑)

田中裕二:呆れられてたよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)参ったね。

タイトルとURLをコピーしました