爆笑問題・田中、宮迫博之やロンブー亮の闇営業問題について改めて擁護「そもそも、そんな悪いことしてねぇじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、雨上がり決死隊・宮迫博之やロンドンブーツ1号2号・田村亮の闇営業問題について、改めて「そもそも、そんな悪いことしてねぇじゃん」と擁護していた。

田中裕二:亮君と宮迫君の復帰というのがね。

太田光:賛否両論みたいな。

田中裕二:色々ね。

太田光:いいじゃねぇか。

田中裕二:明暗分かれた的な、今日も『サンジャポ』でやりましたけど。

太田光:とっととテレビ出てこいよって話だよ、どっちもな。そんなグダグダ、グダグダ言ってねぇでさ。

田中裕二:っていうよね。まぁ、使う側がだからね。本人たちは出たいでしょうけどもね。

太田光:うん。もういいよ、裏でどうしてどうなったとか、そんな話は。

田中裕二:うん。っていうか、『サンジャポ』とかではなかなか時間もなかったし言わなかったけど。「そもそも、そんな悪いことしてねぇじゃん」ってやっぱ思う。

太田光:本当そうだよ。

田中裕二:基本に立ち返ってみって。みんなこんだけ言ってるけど、そこまで…大したことないのにね、本当に。すげぇ思うんだよ。

江藤愛:一気になんかね。

田中裕二:反社だったわけでもないしね。付き合ってたわけでもない。

太田光:パーティーに出ただけだから。

田中裕二:パーティーに出ただけで…

太田光:嘘ついたって、嘘ぐらいつくだろ。

田中裕二:嘘ぐらいつくだろ、みんな。

太田光:みんな嘘しかつかないんだから。

タイトルとURLをコピーしました