爆笑問題・太田、石原さとみの結婚の決め手になった相手男性の「テレワークの姿」について石原さとみが隣にいて「絶対意識してた」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・石原さとみの結婚の決め手になった相手男性の「テレワークの姿」について、石原さとみが隣にいて「絶対意識してた」と指摘していた。

田中裕二:石原さとみさん結婚とかね。

太田光:ねぇ、驚きましたね。

田中裕二:アミーゴ、どうですか?

良原安美:あの直筆の文章が凄い素敵だなって思いました。

太田光:どんな?

良原安美:「テレワークしてる姿を見て」とか。

太田光:あ、そうなんだよね。テレワークを見てってことは、一緒にいたってことでしょ。

良原安美:テレワークも捗るんですかね、あんな美女が横にいたら(笑)

太田光:どうなんだろうね(笑)

田中裕二:ねぇ。

太田光:石原さとみで検索しちゃったりしないのかな?

田中裕二:いやいや、そんなこと(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:過去はやったかもしれないけど(笑)

太田光:うん。

田中裕二:隣にいるからさ(笑)

太田光:テレワークを見てるってことは、一緒に住んでたのかね?

田中裕二:住んではないかもしれないけど。彼氏の家に行くとかいくらでもあるわけで。

良原安美:住んでないって、何かに書いてありました。

太田光:あ、住んでない?

田中裕二:テレワークですから、彼女の家でも。何なら外でもいいわけですよ。

太田光:外でテレワークして、隣に石原さとみ、それは目立ち過ぎるでしょ。

田中裕二:それはないか(笑)彼の家か、彼女の家か分かりませんけど。でも凄いね。

太田光:テレワークで惚れちゃうって、どういう感じなんだろう?

田中裕二:後輩への教え方とか、そういうのが凄く優しくて。

太田光:絶対意識して、普段だったらパワハラなのにさ。

良原安美:はっはっはっ(笑)

田中裕二:知らねぇけど、そういうのにじみ出るものですから。石原さとみちゃんなんかもうずっともうね、役者さんをずっとやってるわけですから。そういうの見抜けますよ、「これは芝居でやってる」って。

太田光:お前に何が分かるんだよ。

田中裕二:俺もテキトーに言ってる(笑)

タイトルとURLをコピーしました